おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

なんの前触れもなく、「あん」が舞い込んで参りました。

https://instagram.com/p/2--4S_xKM3/

ひそかに観たいなぁと思っていた映画『あん』。

そしたら職場の方が突然、なんの前触れもなく、『樹木希林さんって好きですか?永瀬正敏はどうですか?』と聞いてきたので、『嫌いではなくむしろ好きです』と答えたら、試写会チケットを譲ってくれました!

ひっそり願うと存外叶うやも。感謝。

#試写会#あん

an-movie.com 

予告だけでもこころがギュッとつかまれそうです。 

とても豊かな時間を過ごせそうです。

 

([と]1-2)あん (ポプラ文庫)

([と]1-2)あん (ポプラ文庫)

広告を非表示にする