おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

痛いぞ、右足の親指の内側。

https://instagram.com/p/3ScBIdxKM0/

オーストラリアのスーパーのエコバッグ持って、いざ青空の下のマーケットへ。#秋葉小夏

https://instagram.com/p/3TQIwqxKBw/

青空の下、暑くて暑くてだったけど気持ち良かったです。#秋葉小夏

https://instagram.com/p/3TQZODxKCD/

緑が深かったのです。#秋葉小夏

https://instagram.com/p/3TS8ptRKFD/

本日のうめやんカレーメニュー。#秋葉小夏

お天道様の下で久しぶりに長時間過ごしたら、ヘロヘロです。

ホントはとびきり美味しかったカレーやらその後の痛い出来事も…と思っていたのに目が閉じそうです。

痛い出来事よりもまずは右足の親指の内側がゴリゴリしててマッサージすると痛くて悶絶です。

1時間揉んでやっとまともになりました。

ここが痛いのは、食欲などの欲求が抑えられなくなっていて炭水化物の摂取オーバー、肝臓の疲れが主な原因らしく、あんまりにもその通り過ぎて笑うしかありません。

早く寝ます。

広告を非表示にする