おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

飽きるってことがなく。

 https://instagram.com/p/4gyQeiRKBR/

奮発して買ってきた竹徳さんの甘海老しんじょうとカニしんじょうをさっと焼いて。美味しくないわけがなくて。

甘海老しんじょうの中はほんのりピンク色で愛らしいのです。

いつだって食べたい味わいです。

taketoku.com

 

 

https://instagram.com/p/4lKLNExKAm/

このビスコ、とても美味でした。

しかしビスコってあんなに小さかった??

わたしが大きくなっただけなのかな。

 

https://instagram.com/p/4ixqJURKDg/

雲が夏でした、これは火曜日。

そして蝉が鳴いてました。

https://instagram.com/p/4iyGoixKD1/

雲みたいに自由自在でありたいな。

 

https://instagram.com/p/4npupzxKNt/

本日もお日柄良く。

空も飽きるってことがないです。

広告を非表示にする