おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

緑と好物。

https://instagram.com/p/4wLjDWRKK4/

某所にておこぼれを拾ってきた多肉植物 ゴーラムさんがスクスクお育ちになりました。

正しくは家族が愛情込めてくれるおかげです。

わたしの場合、愛情過多だったり、かと思えば存在を忘れたりと、まぁチグハグになるものでグリーンフィンガーならぬブラウンフィンガーです。

ゴーラムとは程よい距離感でいたいです。

https://instagram.com/p/4wNvSSRKOg/

青空じゃない空の下の緑も落ち着きますね。大好きなミチココさんから窓側の席からの眺め。

https://instagram.com/p/4wNHGcRKNX/

ミチココさんの夏野菜サンドの食パンバージョン。ナス好きにはたまらないトマト味とのコラボです。

きちんと頑張っていながらも、お店や自分自身にもほんわかムードを醸し出すってすごいと思います。

ずっといたいくらいです。

https://instagram.com/p/4wOSv2xKPa/

初めてのお店で珍しくつけ麺なんぞ食べてみました。自家製麺の存在感バリバリで美味。タレも最後まで飽きなくてまた食べたいかも。

でも家族が食べた煮干し中華そばがやっぱり美味しかったです。

f:id:big-harbor-sun:20150705220650j:image

スープにひたひたってなっているラーメンのほうがやはり好きです。

広告を非表示にする