おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

コーヒーたくさん。

 

https://instagram.com/p/41amhjxKJQ/

ハワイお土産にいただいたコナコーヒー。なんだか歴史感たっぷりです。

いろいろなコナコーヒーをいただいたり、自分でも買いましたが、こんな威風堂々なパッケージお初にお目にかかりました。

なんでも香りがとてもよろしいそうなので楽しみです。

そうこうしてたらお願いしておいたコーヒーがどどっと届きました。

https://instagram.com/p/46KxRZRKHk/

大好きなコーヒーfrom徳島

aaltocoffee.com

さっそくアルヴァーブレンド (深煎り)を食後に淹れました。

f:id:big-harbor-sun:20150709230637j:image 

至福のひとときとはこういうこと。

安売りしていたまるごとバナナチョコ味が上等なスイーツに変身です。

ホントは生クリームがお好みなのに、昨日家族に食べられてしまったのでした。

f:id:big-harbor-sun:20150709230854j:image

食べ盛りかっ!と反省すること多数だけど、美味しく食べることが暮らしのおっきな楽しみだと思うので許そうと思います。

しばらく美味しいコーヒーに囲まれて至福の時が増えそうです。 

広告を非表示にする