おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

オトナなんだか子どもなんだか。

https://instagram.com/p/48Rt1sxKCP/

久々の青空。それも文句なしの!

https://instagram.com/p/49M_QjxKIt/

久しぶりのまるごと一枚焼き油揚げ。

写す前に我慢できずにかじってしまいました。やっぱりな、やっぱり美味しい。

キヨミさん手作りのきゅうりとミョウガと生姜なます。絶品です。 

家族が作ったナスとしめじとシシトウの味噌炒め。これもいくらでも食べられる味わい。

こういうメニューで喜ぶときが来るなんて、オトナになるって愉快です。

週末の気の緩みか、お腹が底なし状態でやってしまいました。

f:id:big-harbor-sun:20150710215854j:image

食後にポテトのLにストロベシェイクを家族皆でシェア。

手前にあるのは、花好きな家族が引っこ抜いてきたねじ花です。

ホントはもっとわさっと欲しかったのにきれいに処理されていてしょんぼりの家族でした。


広告を非表示にする