
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

晴天の霹靂でBLASTへ。

嵐さんまわり。 日々まわり。 食まわり。

 

https://instagram.com/p/5JqQixRKCR/

幻想的だ。

帰宅して家に入るときに見上げた空がとんでもなく神々しくてしばし眺めていました。

https://instagram.com/p/5J2fFlRKPM/

健康診断終わった記念に、ハーゲンダッツ食べましたとさ。

バナナミルク…美味しいけど別なハーゲンダッツのほうが好きかも。

アアルトコーヒーさんのアルヴァーブレンドをしみじみと。なんて美味しいのでしょう。

体重がマイナス約1㎏弱、お腹周りがマイナス3㎝弱には、ひそかによっしゃー!とささやきました。

あとは血液検査でのコレステロール値やらだけど、終わったことは気にしない。

 

まったりしていたらば、晴天の霹靂が。

嵐さんの宮城でのイベント『ARASHI BLAST in Miyagi』に行けることになりました!

当たるわけないだろうと諦めてエントリーしたのにまさかまさかです。

全くのノープランだったので昨夜は同行者さんと慌てふためいて連絡し合ったり、ホテル探しや交通手段確保のためにバタバタしたもののホテルがさっぱりなくて、一夜明けてもキャンセルはさっぱり出ていない有様。

旅行社が地元から弾丸直行バスツアーが出るので、宮城滞在時間わすがながらそれにしようかと思ってます。

それも予約できたらの話ですが…。

嵐さんったらどれだけ経済効果あるのだろう。

しかしまさか行けるなんて。

宮城の後にはV6さんライブにも行けることになっているし、今年はなんだかいい風が吹いてます。

広告を非表示にする