おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ヘルペスさん、はよ去って。

いつもならチクチクってする兆候や、調子悪い自覚症状あるのだけど、今回はいきなり登場した感のあるヘルペスさんです。
疲れてる覚えもないんだけどなぁ〜。
慣れない草取りのせい?
久々の歯医者さんのせい?
…人のせいにするの得意です。

いつもならアンチ薬派だけど、ヘルペスは別でさっさとおさらばしたいので、常に携帯している市販薬を塗って、治れ〜!治れ〜!と唱えてます。

f:id:big-harbor-sun:20150721104615j:image

甘酒やココナッツオイルを摂取したり、冷えとり関連もやっているけれどやはり弱るときって弱るのです。
体がお仕置きしてくるのでしょう。
ま、でもそれらを摂取したりやっているおかけでこのくらいで済んでると思えばありがたいかな。
物は考えようです。

広告を非表示にする