おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

あと数時間。

https://instagram.com/p/5jStkaxKEh/

みたらし祭りで賑わう下鴨神社へ体調不本意ながら行けました。

緑も空も空気も心地よい。

こ神水も冷たくてビックリ仰天しましたが、少し体がキリッとしました。

今朝も白湯と梅干しにスタバのマンゴースムージー。梅干しの残りと麦茶の常温をバッグに忍ばせてます。

https://instagram.com/p/5jRzIfRKDo/

禅食シェイクという名前の滋養にいいこと間違いなしのをすすっておしまいのお昼。

玄米、黒米、ハト麦、えごま、くるみ、黒豆、大豆、桑の葉、黒ごま、松の実、かぼちゃの種、ひまわりの種、よもぎ、山芋、蓮根、はすの実の入ったスープ近くに近いものでした。

温かいのを選んで大正解でした。芳しくない体が少し喜んでました。#李青

食べられない旅なんて悔し過ぎます。

暑いのは覚悟してきたんだけど、それ以上の灼熱なのと、やはり夜行バス移はしんどいようです。

若くないということを教えてくれた旅でした。

元気はつらつな同行者2人と別れ、移動するのにヘロヘロになるので夕方まではホテル近くのマンガミュージアムならぬところで涼みがてらまったりしてます。

マンガなど一冊も読まず。

こんなことにでもならなければ入ることもなかったでしょう。

こういうのも旅の思い出かな。

帰りのバスは23時近く発なので、その前にホテルのスパでさっぱりする予定です。

なんか、早く帰りたい、なんて思ってる自分でやっぱり凹みます。

広告を非表示にする