
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

酷暑から酷暑へ。

日々まわり。 読書まわり。 高山なおみさんまわり。 食まわり。

https://instagram.com/p/5o362BRKKk/

焼き目がもう少し欲しかった昨夜の餃子の残りを焼き直したら焦げてしまいました(^^;;でもこのくらいのほうが好みであ〜る。

新潟も昨日からは酷暑の王様的な勢いで、クーラーのない自室では扇風機と自然の風だけで汗だくです。

そんな中でも自分のベッドの心地よさに感動した昨夜は恐ろしく熟睡しました。

今宵は何をエサに熟睡しようかな。

旅に持っていくのを忘れた高山なおみさんの本を手に早々と…とほくそ笑んでます。

今日もいち日、ぶじ日記 (新潮文庫)

今日もいち日、ぶじ日記 (新潮文庫)



広告を非表示にする