
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ウラ、あるいはスッピンの美。

https://instagram.com/p/5wY0lVxKOQ/

ようやく、我が家にも届きました。

昨晩は嵐さんの2時間たっぷりの特典オフ映像を堪能しました。

こんなの待ってたんだ!っていうくらいにすんばらしい内容で楽しい楽しい。

バックステージ密着、すごく好きです。

もしかして本編よりも好きかもしれません。

表には出ない主役たちの様子はもちろん、彼らを支える裏方の見事な仕事ぶりを見ると、物事どれ一つ取っても、単独でできることなんかないのだなぁ〜。

どんな天才でもどんなスターでも単独でがむしゃらにやってそうで、その裏にはたくさんの人たちの実質的サポートや、目に見えないけれどたくさんの人たちの熱かったりあったかい思いが間違いなく存在します。

たくさんの人たちの思いに包まれている彼らがキラキラしてる秘密はここかも。

広告を非表示にする