おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

どうもこの夏はイマイチ。

https://instagram.com/p/6PsSR7RKMx/

週末騙し騙ししてきた、右の肩、肩甲骨、腕のぼんやりした鈍痛。

自分でツボを押したり、湿布したり、運動したり、気合いが足りないのだ、気にしないでいればそのうちおさまるさ…なんて我慢してましたが、とうとう痛みに負けて数年ぶりの接骨院へ。

首、肩、肩甲骨がバキバキで大変な凝りようで、そこからの腕の痛みで、よく我慢しましたね、と丹念にマッサージしてもらい、激痛のツボには鍼も施してもらいました。

肩と肩甲骨はかなり楽になったけれど、右腕は下げてても曲げてても痛くて、寝る姿勢を検討して寝ました。

我慢強さは自信ありだけど、こういう我慢強さはどうなのだろう。

スマホもPCも書くのも読むのもあまりできなくて、わたしがわたしでいられないようでトホホ。


https://instagram.com/p/6AJVLPxKPb/

旅のお土産を届けに行ったら、ごちそうになったり、こんなどストライクなギフトまでいただいてしまいました。

いくらあってもとてもありがたいギフトなり。

もったいないなんて言ってないでありがたく使わせていただこう。

広告を非表示にする