おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

カラダに素直に。

https://instagram.com/p/6Xi5tNxKGH/

久々のあっさりめラーメンが沁みた土曜夜でした。

カラダが重たいときはこのくらいのラーメンが好きになります。

 

https://instagram.com/p/6Yyb1LxKIz/

帰省した友人より、お土産持って行くからコーヒーお願いします連絡あり。

くるみとクッキーの相性抜群のクルミッ子

くるみは女性にいいんですって。

今度はもっと庶民的バージョンの切り出しを持参してくれるんですって。

久々にフレンチプレスで熱いコーヒー淹れたら、思い切りコーヒーの量を間違えて恐ろしく濃いのが出来てしまったのに、優しく飲んでくれました。

首がギクシャクしてるわたしを見て、見事な手つきでマッサージを施してくれました。ツボの押さえ方が素晴らしく効く効く。

スバリ眼精疲労からくる首肩腕痛だから、スマホ時間を削減すべしと。

お風呂でのスマホなどもってのほかでリラックスに心がけるべしと。

しばらくは接骨院通いしてゴリゴリなのをほぐすべしと。

きちんと目に合った老眼鏡を作るべしと。

高めの目薬は眼精疲労に効果大だからケチらずに使うべしと。

通勤はしっかり歩くべしと。

これでだいぶ違うはずだと。

愛情のおかげでこの日は劇的に良くなりました。

 

ただいま50%くらいまで戻ってきた感じです。

広告を非表示にする