おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

美味しい。

https://instagram.com/p/6eEp1fxKAE/

ようやく首を上に向けてもあまり痛まなくなったので、久々に空を眺めてみたらばザ・曇天。

https://instagram.com/p/6eE3XVxKAg/

そして稲穂が重たそうになってきました。秋、新米が楽しみ楽しみ。

 

https://instagram.com/p/6cFtIexKPT/

留守番しててよかった週末。

大好物なとんかつ弁当を買ってきてくれたので早めに夕食。

お弁当の名前があやめだから、ちゃんとあやめ模様のフタ。

ヒレカツ、エビフライ、メンチカツ。メンチカツは明日のお弁当にスライドしました。

とんかつ和幸さん、いつもいいお仕事しています。

 

https://instagram.com/p/6cGMybxKAC/

これ、さすがの美味しさです。いくらでも食べたい、食べられるパーフェクトな味わい。#大栄すいかぜりい#清閑院

飲む、とあるようにジュルジュルさがゼリーよりもやさしくて、すいかの味わいもしっかりあって美味でございます。

めちゃめちゃ高級品。自分では買えないからありがたい。

広告を非表示にする