おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

日々雑記。

https://instagram.com/p/6xIIVCRKDf/

いつものお肉屋さんがお盆休みで予定変更の一昨日の夕食。

焼きそば、ポテトサラダ、みょうがと茄子の味噌汁、ご飯。

わたしだけ朝食べられなかったバナナとココナツオイルとハチミツ入りヨーグルト。

焼きそばは立派なおかずです!

しかし茗荷と茄子は似合い過ぎです。

息の合った夫婦のようです。


https://instagram.com/p/6y_qufxKLo/

思い切って、すごく悩んで、980円の目薬を購入してみました。

これがとてもよろしいです。

一日二度落とすだけで目の疲れが軽減されるのが実感としてあります。

赤い液体がいいみたい。

そして目に心に優しい多肉植物ちゃんもいつもありがとう。

フジアイプレミアム、なる代物です。


https://instagram.com/p/6zAf7BxKMZ/

雲が勝ってる空がなんともいい感じで、しばらく見上げていたお昼休みでした。

今日は青空難しいかと思ってたら朝から良き空で心地良いです。

さて、今日は何を食べようかな。

広告を非表示にする