おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

楽しいじゃないか。

 

https://instagram.com/p/68xibSxKH6/

金曜夜の同級生たちとのこぢんまり呑み会。

オープニング。ばい貝の味付けがなんとも絶妙で密かに悶絶しました。町の居酒屋さん、やるなぁ。

https://instagram.com/p/692N-fxKB0/

呑み会での大根サラダ。

積み木のような盛付けが愉快でした。

つまみはこれと、じゃがいもとベーコンのピザのみで語ること5時間!!食べる暇がないくらい語ったのでした。

自分にとっては今がいつも旬だと思っているお気楽者なので、『あの頃は良かった』という時代がないのです。 

同級生とはとかく懐かしい話方面にばかりとらわれがちで、そういうのがとても苦手なので同級会の類にはさっぱり参加してこなかったのです。

だけどとことん少人数で、懐かしい話もあるけど、それぞれの進行形の話題で話せて、しかもそれが楽しいのなら、ありだなぁと。

歳をとるってことも存外悪いことじゃないな。

 

広告を非表示にする