おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

間に合ったり、久しぶりだったり。

https://instagram.com/p/7AoTVcxKAY/

間に合って良かった。

ミチココさんの水と土の芸術祭コラボ企画メニュー、潟ブリトーは、お野菜ぎっしりでクリームチーズがまたとびきり。

紫蘇がとっても良きアクセントでした。

いつものことながら、具材のセンスがブラボーなのだ。 

https://instagram.com/p/7AorJkRKBQ/

久しぶりにフラットホワイトを。ウンウン、やはりこれ。


https://instagram.com/p/7CIZiWxKAt/

ananの潤さんで目の保養だけさせていただき買わず、お目当ては久しぶりのばななさん。ほしさんの挿画がとてもしっとりしています。

長編小説がさっぱり読めないこの頃だけど、短編なら、しかもばななさんならむしろ読みたい。

さきちゃんたちの夜 (新潮文庫)

さきちゃんたちの夜 (新潮文庫)