おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

日々は流れる。

 https://instagram.com/p/7IAz0BRKDy/

まだまだ性格がつかみきれなくて、時々原因不明の激しい電池消耗をするzenfone2くんのために、急速充電対応のモバイルバッテリーを買いました。ツルンとしてて軽いし良い感じ。宮城にも持ってくのだ。 

https://instagram.com/p/7JYeRkxKAT/

楽しく2年間お付き合いさせていただいた愛しのiPhone5、すべてをリセットして下取りへ出す予定になっているのだけど、そのリセットがなかなかできないでいます。

あんまりモノに執着するほうじゃないのに珍しい。SOUSOUのカバーもお気に入りでした。

 

https://instagram.com/p/7J1ub1xKC3/

風の香りがどうも違うと思っていたら、刈り時がいよいよなのでした。

新米を思うとドキドキします。

食欲の秋、余計なこと気にせずに楽しむつもりです。

 

iphoneとも、そう遠くないうちにさよならするのでしょうか。

形見とばかりに、何かしらを残そうかな、とも考え中。

それだけzenfone2くんのご機嫌が安定しないのです。

慣れるのだろうし、まだまだ知識が足りないなのだろうな。

広告を非表示にする