おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ちゃんと聴こう。

https://instagram.com/p/8vTqoARKOr/

今宵連休最終日は角松敏生アニキのライブでノリノリ&ウットリ&尊敬まみれの3時間でした。

来年でデビュー35周年。ずっとずっとひたすら音にこだわり続け、本物を教えてくれる方です。

MCで、音楽のあり方が昔とは大きく変化していることは仕方ないにしても、アルバムを作るのにどれだけ最善を尽くしているのかを語り、とにかく『もっとちゃんと聞いてほしい』という言葉。

その通りだなぁ。

昔は好きなアーティストのアルバムが発売になるといそいそと持ち帰り、ドキドキワクワクしながら針を落として、ステレオの前で正座して聞いていたなぁ。

今やそんなことはほとんどなくて、すっかり気軽に耳にするものになってしまいました。

もっとアーティストへのリスペクトも込めて、大事に聞いていこうと思いました。

大好きな一枚です。

TEARS  BALLAD

TEARS  BALLAD

広告を非表示にする