おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

良き空間との出会い。

https://instagram.com/p/8r-efxRKOl/

気になっていたカフェに行ったある週末。落ち着く。

#ハンノキカフェ#hannokicafe

https://instagram.com/p/8sjysYRKF8/

熱々のアップルパイに冷たいアイスクリームってテッパンです!

f:id:big-harbor-sun:20151015225617j:image

フレンチトーストもフワフワです。

https://instagram.com/p/8skMIlxKGp/

美味しいコーヒーにちょこんと付いてきたクッキーもお見事!

我が家からはちょい遠いけど、浮ついてないどっしりと温かな雰囲気が大層気に入ってしまいました。

来月の初めに一日限りの一周年ANNIVERSARY スペシャルコースなるものがいただけることを知り、なんの迷いもなく予約してきてしまいました。

こういう好きな空間との御縁というのはありがたい。

広告を非表示にする