おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

師走の雰囲気にマケズ。

https://instagram.com/p/-YtjrUxKIv/

表紙の『こわがらないで』のささやき感がグッときます。毎日めくる楽しみがあるって想像以上にワクワクなことです。

 

https://instagram.com/p/-YuF6nxKJq/

日めくりカレンダー付録のお楽しみシールは、スマホのための素敵シールを長らく所望していた家族に譲りました。

だってやちむんのお皿を買ってくれたので。

コーヒー豆柄が大変にツボでございます。


f:id:big-harbor-sun:20151201105044j:image

https://instagram.com/p/-YuwUExKLI/

ちなみにこちらが今年の日めくりカレンダー付録のシールでした。

猫ちゃんと暮らしたいけれど、猫を天敵にしている家族がいるので夢のまた夢の終わっています。スマホケースに貼ってささやかな同居です。

 

https://instagram.com/p/-siVnixKBN/

久々の青色。心が軽くなりますね、自然と。雪国はこれからはこの青色に餓えまくる日々です。

忙しく振る舞わないといけません的モード全開になる師走・・正直好みじゃありません。

苦手な雰囲気に負けないで、しっかりと地に足つけてやるべきこと、やりたいことを、いつものようにちびちびとやっていこうと思う師走の初日です。

 

日めくりッ コンシャスプランカレンダー 2016 - マーマーなブックス アンド ソックス

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

 

big-harbor-sun.hatenablog.com

 

広告を非表示にする