おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

思いがけない収穫。

https://instagram.com/p/-gej0DRKOY/

Hawaiiお土産にもらったリップグロスざます。片方が色付きグロス、もう片方が透明コートになっていて、なんでもアメリカとイギリス限定発売なんですって。こんなメーカーの使うの何年ぶりかしら。いつもはち〇れや無〇ですもの。

後ろのお香立てのほうが等身大?。

早速使ってみたCHANELのグロス、とっても優しい香りと色でやったぁ。

 

https://instagram.com/p/-iAN0txKN9/

真夏にエントリーした楽天カード&楽天モバイル入会キャンペーン特典でポイントがドサッともらえてニンマリ。

京都を愛してやまない家族がずっと欲しかった&Premiumをサービスしましたとさ。

自分には履き心地満点のシルクふぁみりぃさんの重ね履き用ウール靴下と近頃破けが半端ない三枚目の絹先丸靴下をまとめて買いましたが負担はほぼゼロ円。

騒々しいand大げさなところもある楽天だけど、こういうポイントはとてもありがたい。

 

 

https://instagram.com/p/-ny9puRKIA/

図書館よりお持ち帰り本。

木皿さんのはNHK『switch』での健くんとの対談も掲載されてます。映像とはまた違う味わいでしょう。 吉本隆明さんのは再読です。

 

www.rakuten-card.co.jp

 

木皿食堂2 6粒と半分のお米

木皿食堂2 6粒と半分のお米

 

 

 

開店休業

開店休業

 

 

 

広告を非表示にする