おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

大好物ばかり。

 

https://www.instagram.com/p/_MOZsXxKIo/

よくばりランチをミチココにての先週。

家族の選んだ佐渡のへんじんもっこソーセージサンドと、アボカドとツナのおにぎらずを半分こ。

ミチコさんにも、『わたしもそのランチ食べたいです!』と言われましたわ。

どちらも大変美味しゅうございました。

https://www.instagram.com/p/_MPR4sxKKg/

そして久しぶりにフラットホワイトをゆっくりじっくりいただきました。

オーストラリアで知った大好きなコーヒーです。

micicoco.com

 

https://www.instagram.com/p/_MZIIMRKNl/

Australia在住の親友より間違いなく美味しそうなランチ写真が。

ローストした赤ピーマンとソテーしたマッシュルームが申し訳ないくらいたっぷりと、パルメザンチーズに絡めてイタリアンブレッドの上にのってます!!この惜しみないボリューム、これぞAustralia!

 

https://www.instagram.com/p/_OscEUxKDG/

デパートで見つけてしまいました。

大好きな福井の水ようかん。

黒糖風味がとてもいいんだなぁ。

あぁ、しかし食べてばかりじゃないか、わたし。

広告を非表示にする