おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

クリスマスのク字もなく。

https://www.instagram.com/p/_q-iAwxKDS/

すっかり読書家になった友人のリクエスト本を貸すのに届けに行ったら、いただいたり借りたりしちゃいました。

アールグレイはお昼休みに一度手にしたものの、我慢したところだったのでびっくりぽんや。

クッキーは缶がまたいいなぁ。

すごく面白かったよ!と貸してくれた、大好きな杏ちゃんオススメの幕末恋愛モノも楽しみ。

今年ほどクリスマスのクの字もないムードのない日はないほどに日常の一日。

とうとうケーキもなくなりました。すっきりです。 

恋歌 (講談社文庫)

恋歌 (講談社文庫)

広告を非表示にする