おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

良いお年を。

https://www.instagram.com/p/_3hZfmxKJ4/

仕事納めのお昼。課恒例のお寿司を皆で各自の机にていただきました。

今回は初めてのお鮨屋さんでネタの大きさと豪華さにびっくりぽんや!

惜しいかな、シャリがやややわらかめで酢も弱かったのでした。総じておいしくいただきました。

https://www.instagram.com/p/_0iSdzxKPu/

さらりと白くなりました。曇天と白い大地。新潟らしさ満点です。

数日で白さはほぼ消えかけましたが、寒さがさすが年越しというブルブルさです。

https://www.instagram.com/p/_0iqBQRKAR/

振り向いたらこんな青が広がってました。これからはこういう色がすっかり長続きしません。

来年もこの目まぐるしい空のように、曇天も青空も雨降りも何でも味わおうと思います。

良いお年を。

広告を非表示にする