
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

あかんcompanyやなぁー。

朝ドラを録画して毎晩楽しみに観ています。

長年頑張ってくれた大番頭さんが独立を考えて悩んでいるのを知った雇い主さんが大番頭さんにこんなふうなことを言うんですよ。

今までは周りの皆のことを優先して考えてやってきてくれはっておおきに。これからはあんさんの好きなように、自分の気持ちに正直に進んでいけばよろし。独立するための資金くらいなら用意しまっせ。

いたく感動しました。
そしてあぁー、やはりジャニーズ事務所っていうのは、あかんcompanyやなぁーと思った次第です。
いかなる理由があるにせよ、やはりあかん。
広告を非表示にする