おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

本気の冬将軍さま。

https://www.instagram.com/p/BAvvd9XRKAi/

予報以上に積もりました。

でも晴れてくれました。

でもとけませんね、寒いから。

HUNTERのレインブーツ、短足なわたしには微妙な長さで、ちょうど膝の真後ろに履き口が当たってしまいます。

ゴムの性質が固めなので、正直やや歩きにくいんです、わたしには。

しばらくはレインブーツじゃないとすっ転びそうなので、ずっと欲しかった日本野鳥の会のレインブーツ(要は長靴!)を買いました。

https://www.instagram.com/p/BA1f_2ZxKEK/

思いがけなく近くに置いてある素適なお店を見つけ、さんざんお試しさせていただけて買うことができました。狙っていたレッド、メジロが似合わず、ブラウンに決めましたがシックな佇まいで大満足!

https://www.instagram.com/p/BAvv08wxKBL/

吹雪の後の青空は格別!

そしてまた大物の冬将軍様がおなりらしい。

覚悟しなきゃ。

広告を非表示にする