おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

雪、止みません。

https://www.instagram.com/p/BA531oWRKIY/

朝からずんずんと降っています。

我が家のミモザが大変可哀想なことになっています。

雪をかいてもかいてもやり甲斐がありそうです。

野鳥の会レインブーツがさっそく大活躍しております。


f:id:big-harbor-sun:20160125152932j:image

サイズも展開が豊富なのがとてもいいです。ノーマルサイズが23.5か24㌢だけど、冷えとりで靴下6枚が常なので、クチコミを読んでL(26)かなぁ〜と思っていたのですが、実際には履いてみたら、その上のLL(27)で理想的な履き心地だったので決めました。

くるぶしがピッタリするタイプなので、その人の足の太さや甲高かどうか、などいろいろです。

https://www.instagram.com/p/BA54MvNxKI8/

ベランダはもうほっとこう。

https://www.instagram.com/p/BA6KyWVRKMf/

2度目の雪かき終えて栄養補給。

ようやく車1台出せるようになりました。

今日は1台だけで良しとします。

https://www.instagram.com/p/BA6M39zxKPu/

そうしたら奇跡が!!

助っ人さんが登場してくれました!

古くからのお付き合いのKさん!!

あっという間に2台が出るスペース確保してくれました。

ありがたやの気持ちをホッケとおからに代えて贈りました。

朝から70センチは降っていますが、雪、止みません。

明朝も雪かき必須です。

何時に起きようかな。

広告を非表示にする