おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

虫歯。

歯医者さんへ行ってきました。
歯茎の腫れの痛みというよりも、なんとなんと!
歯ブラシがなかなか届かない奥歯の後ろの虫歯が原因らしい。
薬を吹きかけてもらったら痛みが軽くなりました。
夜な夜な粗塩揉み込んでいましたとも。
荒治療もいいところでした。
次回麻酔して削って詰めますって。
奥歯の歯茎の下がりは相変わらずですが、ひとまずはこれでいいのだ。
よってゴールドラインを食べちゃうもんね。リンツも食べちゃうもんね。

f:id:big-harbor-sun:20160205204824j:image
広告を非表示にする