おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

出会う。


f:id:big-harbor-sun:20160207133127j:image
どうしても黙って通過することが出来ないんです。
牛100%のハンバーグ&焼き肉ランチを見附の大阪屋さんにて。
安くて美味しいって強者だなぁ。

f:id:big-harbor-sun:20160207133216j:image
久しぶりに再会した友人の愛猫モモちゃん。立派なおばあちゃんですが可愛さは相変わらず。
いつもバッグに興味津々です。

f:id:big-harbor-sun:20160207133329j:image
別行動だった家族が、私がすごく欲しかったのに出会ってくれてお持ち帰りしてくれました〜!
メリーチョコレートのチョコリョーシカ。
中に入っているチョコレートのパッケージがまたうんと可愛らしい。
大がピンク、中がこのグリーン、小がブルーとあって、もちろんグリーンが一番好きな色なのでこれですが、ブルー、ピンクも欲しくなります。

f:id:big-harbor-sun:20160208165544j:image
長岡のお菓子屋さん「美松」が、2月恒例のThank youセール中。
家族が並んで買ってきてくれた、おひとつ39円のシュークリームでおやつタイム。
奇をてらうことなくいたって普通の変わらぬお味にホッとします。
長岡というところは、しっとりと落ち着いていて、真面目にご商売されてるところがとても多くて、行きたいお店がたくさんです。
長岡在住の友人も然りで、浮つくことなく信頼できる存在ばかりです。
出会えたことに感謝。
広告を非表示にする