おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ポテチ&焼き肉弁当愛。


f:id:big-harbor-sun:20160218205724j:image
近頃のポテチへの果てしない思いがハンパなくて、まぁよく食べています。
マツコの知らない世界」で紹介されていたファミマのポテサラ買おうと思ったのに、つかんだのはこれでした。
レモンもソルトも好きだからどーしても食べたかったのです。そしてやはり美味しい。
酸っぱい分、なんだか罪悪感が軽いような気がするのは気のせいかなぁ。

f:id:big-harbor-sun:20160219224724j:image

f:id:big-harbor-sun:20160219213220j:image
7月から通い始めて7ヶ月、ようやく歯医者さん終わりました。
麻酔して虫歯を削って詰めてきて、30分も経たないうちに、麻酔の余韻で水物を口にすると噴水みたいにこぼれちゃう中で、片方の歯で、たくさんメニューがあっても結局はこればかり!という焼肉弁当を噛みしめる夕食でした。
我ながらワイルドだろぅ〜って思います。 
広告を非表示にする