おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

これぞ食欲旺盛。


f:id:big-harbor-sun:20160221225023j:image
どうしても食べたかった五目うま煮麺を30分ほど待って食べました。大満足。
ラーメンの連チャン、まったくもって歓迎の丈夫さ…これでいいのかなぁ。


f:id:big-harbor-sun:20160221225201j:image
小さい頃からの好物、のしいかがこれまたどうしても食べたくて、魚や乾物を売るお店で買ってきてもらいました。
甘じょっばくてやめられません。
まだ右の歯が本調子じゃないのにもぐもぐ食べ過ぎたせいなのか、治療したばかりの右の歯がシクシク気味。
カラダはいつでも素直だなぁ。

広告を非表示にする