
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

好きなのです。

日々まわり。 鑑賞まわり。 食まわり。

f:id:big-harbor-sun:20160229105847j:image
週末の夕食は、大好きな蕎麦屋さんにて冬限定メニューのなめこおろしそばでした。
冷たい蕎麦をなめこ、ねぎ、おろし、揚げ餅入りの熱々のつゆにつけて。
蕎麦はこのお店があれば冒険しなくともいいんです。
つゆも一滴残さずにいただきました。
もちろん蕎麦湯も。
蕎麦湯は毎日でも飲みたいくらいです。

f:id:big-harbor-sun:20160229110039j:image
前売り券、しかと買いましたとも。
楽しみです。
ドラえもんに本気で会いたいと思うのは昔から変わらない夢です。
広告を非表示にする