
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

最優秀賞主演男優賞。

テレビまわり。 岡田くんまわり。 嵐さんまわり。 役者さんまわり。 映画まわり。
二宮和也さん、最優秀賞主演男優賞、やりました。

f:id:big-harbor-sun:20160304234007j:image

受賞コメントがたまらなかったです。
岡田先輩受賞を祝いつつ、悔しくなって、俺も欲しいな、と思ったと。 

こういうことを普段言うタイプじゃないだけに心が震えました。

嵐が好き過ぎて、役者の仕事をそんなに多くはしないんだけど、演技のチカラはすんばらしいので、これを機に良き作品にもう少し取り組んでほしいです。

嵐さんたちからお祝いメッセージ届いてるかしら。
おめでとう、ニノさん。

ただただジャニーズというだけで毛嫌いしてる方々へ。
ジャニーズ、なめないでくださいませね。
広告を非表示にする