
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

全てが詰まっていました。

f:id:big-harbor-sun:20160305225313j:image

近くの喫茶店で夕食を。
ちょっとしたサラダ、50円です。
 
f:id:big-harbor-sun:20160305225347j:image
カレーもパスタもグラタンも甲乙つけがたく、長年通っていて初めてオーダーしてみました。

f:id:big-harbor-sun:20160305225426j:image
カレースパゲティーグラタンなり。
ホタテ、じゃがいも、豚肉がゴロゴロなり。
食べたかった味が全て詰まっていました。
当然の美味しさなり。


f:id:big-harbor-sun:20160306214510j:image
最優秀主演男優賞受賞の役者 二宮和也さん、ヅラつけて自転車に乗ってます。
カレンダーとしてはまったくダメダメの文字小さ過ぎですが、一年を通しての楽しみには何ら支障なしです。
嵐さんもカレースパゲティーグラタンみたいに全てが詰まっている豪華さだと思います。
 

勝手ながら、はてなスターの表示をやめさせていただきました。
スターをいただいてもなかなかその方々のブログにお邪魔できなくて申し訳ないなぁと思っていました。
たくさんスターをくださった皆様、ありがとうございました。
 
広告を非表示にする