
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

果てしなく美しいゴリラ。

テレビまわり。 岡田くんまわり。 映画まわり。
映画の番宣絡みであちこちのメディアに登場の岡田くん。 

f:id:big-harbor-sun:20160309113858j:image
今の短髪なビジュアルがなかなか好きなので惚れ惚れしながらも、やはりマッチョだからゴリラみたいだなぁ〜とも思ったりして。
ただしすごぉ〜くきれいなゴリラですけれども。
軍人か武士の役のオファーが多いと話していた岡田くん、アカデミー受賞式でも貫禄満点でしたが、まずは『エヴェレスト』で味わおうと思います。
広告を非表示にする