
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

お宿の前に。


f:id:big-harbor-sun:20160319191506j:image
冷えとりマダムより素晴らしく温かな手編みの靴下をいただきました。
しかも大好きな黄色と緑ってところも感激。
これを6枚目に履いていざ。

f:id:big-harbor-sun:20160319191623j:image
朝食に食べた、レーズンパンのフルーツサンドがびっくり仰天のボリュームでした。
生クリームとカスタードクリーム両方が楽しめてギッチギチで美味でした。
食べにくさは天下一品でしたけど。

f:id:big-harbor-sun:20160319191730j:image
昼食に食べた、わたやさんのへぎそば。
二人前を三人でズルズルっと。
夜のごちそうのために、一人5玉づつで我慢ね、と念を押して…。

f:id:big-harbor-sun:20160319191854j:image
お気に入りお宿に行く前の恒例になりつつある文房具屋さんで、試したら書き心地抜群だったシャープペンシル MONOgraph&替え芯と仕事の必需品『メクリッコ』をお買い上げ。
小さい字なので0.3ミリはとてもいい!

広告を非表示にする