
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

うっとりブックカバー。

日々まわり。 読書まわり。 高山なおみさんまわり。

f:id:big-harbor-sun:20160324125606j:image
友人よりとても上品な木版画のブックカバーいただきました。
私にはどくだみ唐草、家族には鹿ヶ谷かぼちゃをイメージしてくださったそうな。

f:id:big-harbor-sun:20160324125757j:image
早速文庫にかぶせてみました。素敵。
とっておきのカバーには高山なおみさんの『高山ふとんシネマ』が似合います。
持ち歩くとしよう。

京都の竹笹堂さん、今度是非行きたいな。

高山ふとんシネマ (幻冬舎文庫)

高山ふとんシネマ (幻冬舎文庫)

広告を非表示にする