おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

食べたいモノをしかと食べる。


f:id:big-harbor-sun:20160327142602j:image
どうしてもここの、美人な友人が頑張っている『一品香』のチャーハンが食べたくて走りました。
しっとりして卵の風味がボワッと広がって幸せです。
これをまるで前菜のように三人でシェアしましてペロリ。

f:id:big-harbor-sun:20160327143012j:image
メインはじゃじゃんと味噌ラーメン。
口当たりまろやかながらニンニクがたっぷり効いていてたまりません!
春なのに寒い一日の〆にふさわしかったです。
翌日もしっかりとニンニク臭の漂うイイおんなでした。
友人の嫌味のない美人感にも感動です。

広告を非表示にする