おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

図書館天国。


f:id:big-harbor-sun:20160327143825j:image

ミチココの春野菜サンドとハッシュドポテト&ベーコンサンドを家族と一切れずつ取っ替えて。
季節サンドの中でも春野菜サンドのバランスが一番好きかな。
ハッシュドポテト&ベーコンもむっちりしていてニンマリでした。

f:id:big-harbor-sun:20160327144013j:image
家族皆が大好きなので、大抵フラットホワイトを頼みます。
ラテアートのキレキレ感といい、アッツアツといい特上です。

f:id:big-harbor-sun:20160327144159j:image
図書館からのお持ち帰り。
 
●『ダメをみがく』
Instagramのpostで知って興味津々。
パラパラめくっただけですがすでにハッとしたり、ドキッとしたり。
 
●『ジョンとばななの幸せってなんですか?』
ピンと出会ってお持ち帰りしました。
ばななさんモノ、久しぶりだな。

f:id:big-harbor-sun:20160327145138j:image
お昼のミチココさんのサンドがボリュームあって、夕飯は軽くでいいなぁ…なんて思っていたのは何処へ??
 
●スーパー原信の手作りおはぎ、美味しいんです。
アピタのお惣菜揚げ物、美味しいんです。
●日清 どん兵衛 生そば食感(袋入蕎麦) 、美味しいんです。
 
ザ・手抜き夕食。 

  

 

ジョンとばななの幸せって何ですか

ジョンとばななの幸せって何ですか

 

 

 

 

広告を非表示にする