おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

これでいいのだ。


f:id:big-harbor-sun:20160405204936j:image
【陽気に、堂々と、チャーミングに、自分を責めない、くよくよしない、反省はする、でも引きずらない。これが元気に生きる秘訣かも。】 

気持ちに比例してか生あくび連発で冴えなくて。
ゴールデン&バーモントのルゥで作った本格的じゃないカレーをガッツリ食べて、いつもよりも早寝したら気分爽快。

f:id:big-harbor-sun:20160405211434j:image

あぁ、やはりわたしは食べて寝れば大抵のことは抜けるんだなぁ。 

そして愛用の手帖の一言欄を見たらこれですよ。
これでいいのだ。
大事なことって実はとってもシンプルなのだなぁ。
広告を非表示にする