
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

お花見バーベキュー。


f:id:big-harbor-sun:20160409213903j:image
お花見バーベキュー開催しました。
肉が焼ける前に野点コーヒー、いただきました。

f:id:big-harbor-sun:20160409213916j:image
友人持参の赤身牛肉はオージービーフのようなお味でした。
ガーリックソルトとレモン、そしてちょろっと醤油がとびきりでした。
トマトは生よりも焼いたほうが断然好き。
椎茸、玉ねぎのホイル焼きはテッパンです。
桜の木の下で、桜の写真をまったく撮らずにひたすら食べまくったのでした。

f:id:big-harbor-sun:20160409213929j:image
バーベキュー後にお汁粉でも食べたいなって思って出かけた峠のお店にて、あら?なぜか天丼セットを注文してシェアしてペロリ。
その後にお汁粉もツルっと。
怪獣だなぁ。

f:id:big-harbor-sun:20160409213942j:image
桜を期待して出かけた、そもそものお花見会場予定だったダム付近はピンク色はまだ先でしょんぼりして引き返そうと思ったら、水芭蕉がこぢんまりとしていました。
水がきれいで気持ち良さげでした。

広告を非表示にする