おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

あんこフェス、怪しい味探検隊。


f:id:big-harbor-sun:20160428205656j:image
京都好きの家族が食べてみたいと切望していた笹屋伊織のどら焼きをひょっこりいただきました。
毎月20、21、22日限定発売なのでまさかの遭遇です。
ムチムチの食感がどら焼きの概念を覆しました!
手作り笹団子も届いたので、あんこフェスnightでしたとさ。

f:id:big-harbor-sun:20160428205907j:image
職場の怪しい味探検隊仲間よりいただきました。
パクチーの存在感、近頃増す一方のJapanです。
パスタソースは休み中のお楽しみ。
からしれんこんチップ、ツーンとしてかなりいい感じです。

入れてきてくれたパンダ袋がまたたまりません
広告を非表示にする