
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

モリモリ食べる。


f:id:big-harbor-sun:20160502183603j:image
お昼ご飯が納豆ご飯のみという哀しさだったので夜はモリモリと。
じゃがいもが芽が出ているのがたくさんで、家族が肉じゃがとポテトサラダ(マスタード入れて正解!)を作り、わたしは揚げたて油揚げを買いに行って味噌汁を作りました。
理想的な役割分担なり。
油揚げはもちろん、もう一度カリッと焼いてレモン醤油で。
ナス、玉ねぎ、えのきの味噌汁(八丁味噌も加えて正解!)は自画自賛。

f:id:big-harbor-sun:20160502183743j:image
あいすまんじゅうを考えてくれた人に感謝です。
コーヒーにもうんと合います。
食べることは生きること。
広告を非表示にする