
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

朝食ブッフェ、スーパーベルレモンスライス、カステラ


f:id:big-harbor-sun:20160503203417j:image
憲法記念日、早起きして2時間たっぷりかけてホテルの朝食ブッフェを満喫しました。
シェフのチーズオムレツなど洋食からスタートして、蕎麦、お粥、カレー、味噌汁、ジュース三種、コーヒー、ヨーグルト、フルーツ、ケーキとモリモリといただきましたとも。

少し残念な報告の後にとても嬉しい報告があって、こちらまでニコニコの時間でした。
朝食ブッフェ、ランチブッフェよりも心が軽やかでクセになりそうです。

f:id:big-harbor-sun:20160503203551j:image
花より団子または男子派なのですが、ひょっと出会ったこちらがとても気に入りました。
『スーパーベルレモンスライス』というらしい。
ストライプになってるんです、しかも黄色です。

f:id:big-harbor-sun:20160503203742j:image
可愛らしい箱入りの、しかしながら本物などっしり感の福砂屋カステラ(バームクーヘンと並ぶ大好物である)をいただきました。
ブッフェのおかげでお腹がほぼ空かないままに暗くなり、夜は何も入らない!なんて言ってたのにペロリと。
たまご色(黄色)はシアワセの色。
広告を非表示にする