
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

青空と緑、アレルギー?風邪?、ガチャガチャな夕食。

https://www.instagram.com/p/BFSwVScRKOc/

青空に誘われてお昼休みにひょこんと出たら、サイコーに気持ちよかったです。徒歩通勤が楽しみなときです。 

https://www.instagram.com/p/BFTk6WBRKPg/

連休明けから職場の狭い別室で、たっぷりな郵便物の封入作業を流れ作業でやっていたのです。いつもは倉庫みたいになっている部屋、どうも空気が悪かったせいかハウスダストにやられたようなアレルギー症状でくしゃみと鼻水が止まらず、喉がイガイガして咳も出ての数日間でした。

家族愛用の大野くんCM薬を飲用したら鼻水とくしゃみはかなり良くなりましたが咳はしつこく残っていまして、もしやこれは風邪なのか?という疑問もややあり。

寒い暑いの基準も自分でもわからなくて、湯たんぽ入れて寝たら寝汗ぐっしょりかいてみたりとなんだか四苦八苦しています。

大好きなlisnのお香にもムズムズしたりなんかして悲しいなぁ。

https://www.instagram.com/p/BFToaENRKFr/

ガチャガチャな夕食の図。

新玉ねぎレンチンに豆苗プラスが我が家のブームです。筍とミズ炒めとふきの炒め煮はそれぞれいただきもの。コロッケとハムカツは丸ごとかぶりつくのが我が家流。

広告を非表示にする