
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

つけそば、喉の渇き、大汗。

冷えとりまわり。 日々まわり。 食まわり。

https://www.instagram.com/p/BFWPUJpxKNj/

週末、どうしても食べたくて走りました。ラーメンふじののつけそば。味玉クーポンがあったので入れてもらって一個半の味玉を満喫しました。

美味しさと引き換えに喉が渇いて寝るまで水をガブ飲みし続けました。

レギンス2枚、靴下10枚で眠りに就く日々でかなりの汗をかきます。

トイレこそ起きなかったものの、いつもよりもはるかに大汗でしたとさ。

広告を非表示にする