おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

青と緑と真っ赤な苺。

https://www.instagram.com/p/BFvC-5vxKDL/

青と緑。しかし暑いので散歩はやめときました。汗だくで午後から仕事、ちょっとキツイ…。

https://www.instagram.com/p/BFvDuy7xKEk/

週末に食べた蕎麦ソフトクリームソーダを思い出して涼と甘を取る、ひもじいお昼休みでした。


https://www.instagram.com/p/BFv7ehdxKCg/

夕方、ピンポーンと鳴ったら、職場の友が地の苺を届けてくれました。これぞ苺!という佇まいに興奮!!

https://www.instagram.com/p/BFv7qf_RKC7/

中まで真っ赤な苺の甘いこと!!

わざわざの気持ちが本当に嬉しくありがたい。

職場では決してベタベタしない間柄っていうのもとてもありがたい。

広告を非表示にする