おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

夜のおやつはジャイアントコーン、昼はコカ・コーラ。

https://www.instagram.com/p/BF1G3rCxKKK/

やってしまった、究極の夜おやつ。

永遠の定番はまちがいございません!!

https://www.instagram.com/p/BF3FD9BxKBA/

職場があんまりにも蒸し暑くて息苦しかった翌日、何年ぶりかに赤い缶を飲んでみました。

甘いけどシュワシュワ感を欲していたから美味しかったです。

窓を開けたらかなり心地良くなりました。

最も苦手な季節、梅雨近し。

近頃、冷えとり靴下も4枚をなんとか維持しているものの、レギンスは1枚なんて日も多くなりました。

だって単純に暑くて暑くて汗だくになるんですもの。

それを我慢してまで重ね履きするのはなんか違う気がするのです。

冷たいものをガブ飲みするつもりはないけれど、やはり冷えたものだって欲しますとも。

やや不良冷えとりのこの頃です。

広告を非表示にする