おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

新しい朝が来た、MACHITOKI。

https://www.instagram.com/p/BF-X2vTRKF3/

新しい年齢での初日の朝。

多肉植物ちゃんに水をやり、日頃大変お世話になっているトイレブラシ、ゴミ箱をゴシゴシきれいにしました。気持ちイイ。

https://www.instagram.com/p/BF-rsAzRKPQ/

家族一人がのど自慢観覧で不在の日曜のお昼ご飯。

おにぎりは梅干し&南蛮味噌。卵豆腐、蒟蒻煮、昨日のお持ち帰りタレカツ、朝ごはんの残りサラダ、ナガイさんの胡瓜漬。

野菜が圧倒的に少ないのぅ。

https://www.instagram.com/p/BF_Vp6bRKDM/

先日久々に行ったら臨時休業で、リベンジしてまいりました。

https://www.instagram.com/p/BF_VyfJRKDm/

静かで緑にまみれて落ち着くますなぁ。

https://www.instagram.com/p/BF_WLw-xKEe/

白玉粉製造屋さんならではの、出来立てでほのかに温かくてトゥルトゥルした白玉団子が6個も入っている白玉あんみつ。

ほうじ茶に合う。

https://www.instagram.com/p/BF_iUrWRKD6/

MACHITOKIさんでいただいた国旗柄の飴ちゃん。世界はひとつ。 

もったいなくて飴はまだ甜められず。

広告を非表示にする